ホテル・スパイラルリゾート

お知らせ・ニュースNEWS

2019.07.05 タバコの臭いが気になるお客様へ

ホテルスパイラルリゾートには306号室・307号室が禁煙ルームとなります。
上記以外のお部屋は喫煙可となります。
臭いの対策といたしましては、全客室の換気扇を24時間フル可動しております。
また、お部屋の清掃を行う際、消臭剤の活用や窓を開けて空気の入れ替えを行っていますが、どうしてもタバコの臭いが完全に取り切れないのが現状でございます。
においに敏感なお客様は、ご利用の際一度ご相談いただければこちらで出来る限りの対策をさせていただきます。
また、各客室には消臭剤を備えつけておりますので、そちらも活用いただければと存じます。

また、当ホテルでは7Fのお部屋は改装を終えたばかりの比較的新しい客室となっております。
こちらの客室は臭いも少なく、大変ユニークなデザインとなっており、皆様に大変ご好評をいただいております。
その他に臭いの少ない客室としましては、カーペットよりフローリングのお部屋がおすすめです。
お部屋選びのお役に立てれば幸いです。

また、チェックインを行い、5分以内でしたらキャンセルもしくはお部屋のご移動も可能となっております。
一度入室をされて時間がたってしまうと、ご移動ができませんのでお早めにご相談下さい。
ご相談はホテルに備え付けのお電話から、フロントスタッフが承りますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

7F オススメ客室のご紹介


711号室
洋風なピンク色の客室。
女性に人気です。
713号室
和テイストな客室。
老若男女問わず人気です。
715号室
シックでカッコイイ客室。
デザインが高評価。
721号室
高級感漂う客室。
男女問わず人気です。